スポンサーサイト


タコス三昧

20051018043603
旦那さまの友人たちが遊びに来るからと用意したタコス。私が爆睡して彼らに振る舞わなかったため、昨日今日とタコスばかり食べるはめに…

ちなみにタコスは、ペルー料理じゃなかとです。。。メキシコ料理ですカテゴリーがペルー料理になってますが、悪しからず

そのお宅によって入れる材料も違うと思いますが、うちではタコミート・トマト・レタス・チーズ・アボカド・サルサソースなどを入れて食べます


テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

おはようございます!

まみちゃん、はじめまして!
(すみません、サンは省かせて頂いております。)

私はタコライスが大好きです(知ってます?沖縄発の)。
おウチでタコスって出来るんですねぇ!
外側の皮?とかタコミートとかサルサソースも手作りですか?
ウチの夫もタコス好きだって以前言ってた気がするので
一度作ってみたいな~と思いまして。

また、遊びに来まーす!

2005/10/18 (Tue) 09:23 | ピッコリーナ #- | URL | 編集

ぴっこりーなさん、こんにちは!

私もタコライス大好きですよ~。簡単でおいしくて、いいですよね~!野菜も取れるし♪私は横着者なので、トルティーヤ(皮みたいなやつ)やサルサソースは買ってきたものを使いますよ。サルサソースは冷蔵庫に常備してあって、ナチョスにつけて食べたり。でもうちの旦那さん、からいのキライだからサルサソース食べないです(オイ南米人・・・)

タコミートも、シーズニング買ってきちゃいます(つまりやることと言えば野菜切るくらい?)。自分でチリパウダーとか色々入れたら作れないことはないけど、やっぱり市販のシーズニングの方がスパイスの種類が多く入っているからおいしいんですよね~。簡単だし!

2005/10/19 (Wed) 04:33 | まみちゃん #AWEVSaUE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

