

八重桜

20080423160844


パソコンの指南書を届けに実家に。

ついでにかかりつけの婦人科でガン検診。『あんたいい加減子供作んなさい』と先生に言われた。ぐへっ。

実家の裏の桜並木に八重桜が咲いていてキレイ。周りは全部普通の桜だから既に葉っぱしかなくて、植えてあるのは普通の桜が9割なので、満開時は圧巻の美しさです。

でも、ぽつん、と咲いてる八重桜もかわいい。

パパが、『おい、メモ帳ってのが出ないんだけど、どうやって出すの?』だって!(パソコンの中のメモ帳のことです)もう電源は入れられるようになったのね!

メモ帳何に使うの?と聞いたら、入力の練習をするんだって。カワユス。


080423_1523~02

テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

