スポンサーサイト


メキシカン

20080504193501


今日はメキシコ料理デートキラキラ旦那さまのお友達が推薦していたとこで、すごくいつも混みあってるということだったので、わざわざ予約して行きました(予約していない人たちがいたけど、延々待たされていました)

うーーーん、…。

55点。

よくて60点。

別にまずくないけど、よくも悪くもフツー。特筆すべき点はなし汗とか
私は時々、無性にワカモレが食べたくなるんだけど、ここのワカモレだったら、私が作ったのでもそんなに変わらないというか…感動が少なめ。

タコスも、うちで食べるやつのが、ボリュームがある(ここんち、小さめ)。唯一、肉が良さそうってことくらいで。肉がデカくて食べづらかった。

リピートは・・・ないかな?

そうだ!特筆すべき点、一つありました。お料理のことではないけど。

ここんち、景色はとてもきれいなので、デートにはいいかもは-と



お料理は、普通です。どうしてもメキシコ料理が食べたくなって、近くに他になければ、行ってみてもいいかもスペイン語で、小さい牛という意味の名前のお店です(すごいオススメでもないのでちょっと間接的に書いてみた)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

