スポンサーサイト


年末年始の出費

今日、旦那さまに『クリスマスプレゼント何が欲しい』と聞かれた

という話を職場の友達にしたら、『で、もちろんダイヤが欲しいって答えたんでしょ』と言われましたがまみちゃんは基本的に心が優しいので『マリオカートが欲しい』と言いました

B0002FQD7MマリオカートDS
まみちゃんが愛用している任天堂DSのソフト本当は反射神経を必要とするゲームは苦手なのですが、ヨッシーが出ているので欲しいのです新品でも4000円ちょっとで買えると思うので、旦那さまの懐にはとても優しいはず

そして、旦那さまにも何が欲しいのと聞いたところ、『キミは僕の人生で最大のプレゼントだから、キミがいたら何もいらない』ときた

しかし、油断してはいけませんこんな言葉は、彼にとっては『おはよう』という挨拶の言葉と同じくらいに簡単に言えるのですそこで、しつこく何が欲しいか聞いたところ、『う~ん、プレイステーションの薄型…でも高いよね遠慮がちを装う)』だって

【送料一律380円】【大感謝セール0916】ソニー Playsataion2 SCPH-70000CB チャコールブラックなんだよ…2万弱もするじゃん…だったら私ももっと高いもの言えばよかったよだからって『じゃあ私ダイヤのピアス』とか言い直すのもいやらしいし年末年始って出費が多くてブルー私のいとこは東京に3人、北海道に3人いるのですが、北海道の子2人が東京に出てきてしまったため、計5人、つまりお年玉5万円の出費そんなんだったらパパにお年玉あげた方がよっぽど気分がいいのに多分それもあげるけど

その話をやっぱり職場の子と話していたら、『私たちがウソばっかりついて一生懸命稼いだお金が、そうやって消えていくんだね』とがっくりしてました

全然関係ないけど、まみちゃんの好きなゲーム、Spank the monkeyおサルさんを時速何マイルでひっぱたけるかという脱力しそうなゲームですどんなにひっぱたかれてものんきに微笑むおサルさんがラブリィ音が陽気で楽しいので(特に時速200マイル以上を出した時)、是非PCの音を出してプレイしてね

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
女性ブログランキングを見てみる?

コメント

クリスマスとお正月と日本はお金が出費する事ばかり。。
私もダイヤモンド好きi-176今はビンボーだから無理だけどいつかは新しいリングが欲しい。。

2005/11/30 (Wed) 05:39 | pie #- | URL | 編集

Diamonds are girl's best friendという歌がありましたが…やっぱり女性はキラキラしたものが好きですよねv-367私も欲しいなぁv-256

2005/12/02 (Fri) 03:19 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

