スポンサーサイト


癒し系ラティーノ



ペルーでCDを買って、彼らの曲をよく聴いていましたなので、彼らの歌を聴くと、アレキパにいた時を思い出します

彼らの曲はみんなメロディーが優しくて、歌ってる人の声も優しくて、好きですお休みの日の朝とか、或いは疲れて仕事から帰宅する電車の中とか、色んな時・・・特にまったりしたい時に聴きたい感じ癒されます

soloってどういう意味?と旦那さまに聞いたら、aloneと言っていたので、きっと歌詞は悲しいのかな彼らはメキシコとアルゼンチンの人だそうで(旦那さまが言っていたことで、調べてないので違ったらスイマセン)sin banderaというのはno border、つまり国境がないって意味なんだってすてき

Pasado
PasadoSin Bandera

おすすめ平均
starsSin Bandera, pero con nos corazon

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買ったCDはこれ。ペルーで買ったから、ちゃんとしたケースには入ってないけど…(ってことはつまり・・・

上の、youtubeの動画の曲は、一番好き。私はスペイン語が分からないから、『なんとかかんとかsolo~~、なんとかかんとかsolo~~』といつも歌います旦那さまに笑われてくやしいと思っていたら、上の動画を見つけましたなんかちょっとステキなPV(?)なだけでなく、歌詞が出るので、これを見ているうちにちょっとだけスペイン語で歌えるようになりましたでも、かんたんな部分だけだけど…。

いくら、スペイン語の単語ってそのままローマ字読みに近いとは言っても、全く意味の分からない単語って覚えづらいものですね汗とか

上の、アマゾンのページで全曲視聴できます

私が一番好きなのは、soloとseraかなあと、Lo Ves?も好きあとは…正直、曲名が長いから、実際曲を聴かないとどれがどれだかわかんない

大好きな、癒し系ラティーノ2人組です
テーマ: お気に入り&好きな音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

