スポンサーサイト


母の日のプレゼント

ペルーのお義母さんには、以前書いたように誕生日プレゼントとして、つい最近プレゼントを贈ってあるので、母の日は何も送らなかったんだけど…

うちはママがいないので、私の叔母さんに、江戸切子のグラスを送りましたこれではなくて、カタログショッピングで選んだんだけど、江戸切子って、高いんだ知らなかったぁ

叔母さんは、雑誌の編集や、ライターを長年やっている人で、うちのお店のお客さんで某編集社の編集長さんがいたので、うちの叔母さんも前にそこで働いてたよ、というと、名前を聞かれたので言ってみたら、なんと知っていました汗とかバリバリのキャリアウーマンで、頭のいい、すてきな人です

ちょっと前に書いた気がするけど、旦那さまと私を家に招いてくれて、その時わざわざネットで調べてペルー料理を作ってくれました旦那さまのことをとても気に入ってくれたようです叔母さんはお酒がとても強いので、焼酎を飲むのに使ってね、とグラスを送りました

高いから自分で買おうとは思わないけど…しかも私は家ではお酒飲まないけど…(お料理しながらビールを飲むことはある)きれいだなぁちょっと欲しいなぁ

テーマ: 贈り物・プレゼント | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

