

天国からのささやき

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1
ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1ジェニファー・ラヴ・ヒューイット. デヴィッド・コンラッド.アイシャ・タイラー

おすすめ平均
stars素晴らしい作品!
stars第1話最高!!あとの話は似たような話のオンパレード
stars泣かされた
stars涙が止まらない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全然興味なかったこのTVドラマですが、王様のブランチで紹介されてるのを見て、ちょっと気になったので借りてみましたシリーズ全部借りよう!とまでは思わなかったけど、なかなかおもしろい

この世に未練があって成仏できない魂を、天国へ送り出すためのお手伝いをする女性の話一話一話、色んな悲しい事情があってこの世に留まっている霊と、望んだわけではないのに、子供の頃から彼らの姿が見えてしまう、主人公の女性。

ゴーストっていうタイトルだけど、コワイ話ではないです。ホロリときちゃう系


今回主役を務めるジェニファー・ラブ・ヒューイットは、プロデューサーも兼任でがんばっています

この人の顔ってそんなに好みじゃないんだけど、あと、今回髪型があんまり似合っていないんだけど(これは旦那さまも言っていた)、ファッションがすんごくかわいい

アンティークショップで働く女の子役なので、ファッションもちょっとクラシックで、フェミニンで、すごくステキ毎回ストーリー以上に彼女のファッションに釘付け

彼女のファッション見たさに、続けて借りてきちゃおうかな~、と思っているくらいです

テーマ: 海外ドラマ | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

