

見張られている

20080516133817


お天気がいいのでテラスでランチ♪

今朝の朝礼でうれしいことが!

社員さんたちが、頑張ってる人に向けて努力賞みたいのを作るんだとか。

で、社員さんが私のことを、「対応が丁寧で仕事が早い」と誉めてくださったそうです!

私たちの仕事っぷりなんて、はっきり言って見てないと思ってたので、びっくりしたし嬉しい☆でも、裏を返せば「いつも顧客対応を監視されてる」ってことだから、気をつけてねと言われ、嬉しい反面コワイ。

別に失礼なこととかは言ったりしないけど、自分の担当以外のことをお客さんに聞かれて、まぬけでとんちんかんなことをたまに言ったりしてるのも、聞かれてるのね…。恥ずかしい…。

気をつけようっと!
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

