

お気に入りファッション

少し前に紹介したTVシリーズで、作中のジェニファー・ラブ・ヒューイットのファッションがとっても気に入った

アンティークショップで働く女の子なので、服装もクラシカルな感じで、すごくかわいいし、真似したいけど、日本じゃあまり売ってなさそうな・・・

↑は、白いサテン生地っぽいマキシ丈のワンピで、袖はパフスリーブ、サテン生地の上に透け感のある生地がもう一枚合わさっています




こんなに丈が長くてひらひら歩くととてもキレイです髪の毛にはカチューシャ、アクセサリーは、この作品でつけてるのはゴールドが多く、それも金古美っぽい(金をいぶしたみたいな色)ゴールドなので、こういうクラシカルなファッションによく合います

このワンピ、ヘタしたらすごい野暮ったくて怪しげになりそうだし、おばあさんのネグリジェみたいになりそうだけど、この人が着るとほんとにかわいい






こちらは、サテンっぽいキャミにレースのボレロ、すんごく長い淡水パールっぽいネックレスちなみに下は濃い目の色のジーンズ。トップにボリュームをもたせて束ねた髪型もイイ大ぶりのピアスをつけていることが多く、この写真だと分からないけど、ピアスもネックレスとおそろいで淡水パールがついていて、これもやっぱりアンティークゴールドっぽい色合いです。

まだまだかわいいファッションがたくさん出てきます

ほんとに、作品自体はそこまで夢中にはならないけど、彼女見たさにまた借りてこようっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

