

Windows携帯

20080524153119


旦那さまの携帯が、数日前から画面の不具合が起き始め、(半年くらい前にも同じ不具合で修理した)もう昨日くらいには画面にな~んも映らなくなってしまったので、とうとう買いました。

バ カ 高 い ウ ィ ン ド ウ ズ 携 帯 を 。

5万ちょい、一括。

前の端末の購入代金が分割になっていて、そっちもあと13ヶ月分の支払いが残っていて、3万ちょい…。

私絶対ソフトバンクなんか加入しない。高すぎ。1年足らずで故障する端末をそんな高い値段で売るって、どんだけ?

ただ今回の携帯は、その名の通り、PC用のHPが見られたり、色々PCと同期出来て、メッセンジャーも同期出来ます。すごい。つーかワードとかエクセルなんか使わないけど。

お母さんたちがネット開通したらしいので、これでいつでも、メッセンジャーで向こうからこっちに話しかけたい時には、こっちが外出中であってもつかまります。

私もそろそろ機種変更予定ですが、私なんて1万足らずで変更予定。携帯に5万ってね~。
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

