スポンサーサイト


お尻の大きな女の子

旦那さまと結婚して早3年とちょっと

その衝撃は、ある日突然やってきたのでした

うちの旦那さまは、三度の飯よりお尻が好きです彼から見える位置で着替えていたり、お風呂上りにちょっとでもお尻が見える格好でいたりしようものなら、0.25秒ほどで反応し、お尻!お尻!とトランス状態に陥ります

こっちが外出前で急いでいようが、そういう時はとにかく近くまで行って、気の済むまでお尻を噛んだり撫でたり話しかけたりしなければ、納得いかないようです。急いでいる時には、ちょっとだけイラッとします。

まぁ、ラテン男がお尻が好きだなんて話は、掃いて捨てるほどある、当たり前の話です。
私の衝撃は、そのことではありません。
ある日のこと。

旦那さまが、彼自身のお尻を見て、『papichan、ぽとん ね』と言いました。

私は、ぽと=お尻という意味なのは知っていました。ぽと+ん、で意味が変わるとは知らず、その発言の意味を5秒ほど考えて、『僕は、お尻だね』ってどういう意味だろう、と思いました。

考えつつ、彼のジェスチャーが、お尻が大きいという意味に見えなくもなかったので、私はハッとしましたそして、おそるおそる、旦那さまに聞いたのです

『もしかして、ぽとん は大きなお尻、という意味?』

旦那さまは、何をいまさら、という顔をして、そうだよ、なんで?と答えました。



旦那さまは、私のお尻とたわむれる時、決まって

ぽとなぽとなと言います。私は、今の今まで、それをただのお尻、という意味だと思っていました。まさか、大きなお尻という意味だったとは…。

私は、毎日、デカ尻と呼ばれていたことに、やっと気づいたのでした。

がっくりと肩をおとした私に、旦那さまは言いました。

『まみちゃん、ラテン人にしてみたら、大きなお尻はいいことだよ。例えば、付き合い始めた頃に自分の彼女のお尻が小さくて、付き合ううちにそのお尻が大きくなったとしたら、その男は友達みんなに、「お前、なかなかいい仕事するじゃんか!ぐっじょぶ!」って称えられるくらいだよ』

私も私で、言いました。

『ラテン人にしてみたらそうかもしれないし、決して大きいお尻ってけなされているわけではないのは分かるんだけど、日本ではやっぱり、お尻が大きいねって言われたら、それはあんまり褒め言葉じゃないことが多くて、まぁ私自身は大きめのお尻が好きだけど、人から言われるってことは、やっぱりちょっと気になるよ。日本では、このごろ流行りの女の子、お尻の小さな女の子って歌詞の歌があるくらいだからね』

とりあえず、スペイン語の正しい意味を理解できたってことで、良かった

私は仕事柄、露出度の高い衣装を着たりするので、やっぱりちょっと身体のことは気になりますほんとに、私は大きめのお尻の方が好きです。でも、それってすごく微妙な線の話で、きれいな形であれば、大きいほうがいいと思うけど、形が悪いんだったら、せめて目立たないように小さめの方がいいと思うのです。

うちのお店には40人くらい女の子がいるけど、すごく形のきれいなお尻の子って、数えるくらいです。胸が大きい子とか、脚が長い子はたくさんいるけど、お尻の形がきれいっていうのは、なかなかいないものです。私が好きなお尻は、丸い形のお尻で、お尻の上半分に肉がちゃんとついている(説明が難しい…)日本人で、お尻の上部分にお肉がちゃんと盛ってる人って、あんまりいません。

ちなみに、うちの旦那さまはお尻の形がステキです

黒い人たちは、すんごいプリケツ(失礼)率が高く、これはもう勝負にならないし、うらやましい限りですが、canelaな人たち(肌が褐色の人)で、しかも男でもプリケツだとは知らなかったので、旦那さまのお尻を見ると、ちょっと得したような気持ちになります

この前山手線に乗っていたら、五反田からラティーナが乗ってきて、あの駅にはペルーやブラジルの領事館があるから、そういう人がよく乗ってくるんだけど、彼女のお尻もすごかった雨の日で、ラフな服装をしていたんだけど(ダボっとした、身体の線が出ないようなジャージみたいの)、それでも激しくプリケツなのが分かりました

ただのぽとなじゃなくて、プリケツになれるようにがんばろうっと


テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

お尻でトランス状態って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
想像しちゃいましたよ~。ホントにお尻が好きなんですね。

それに、つきあっている女の子のお尻が大きくなったら、グッジョブとほめたたえられるとは知らなかったv-405
お尻ももまれたりなんだりすると大きくなるのかなぁ?
そういや私はダメ出しはくらったことあるけど、お尻に興味をもたれたことはないです…ちょっと悲しい(´;ω;`)

2008/06/01 (Sun) 22:30 | マリ #qt/YOItg | URL | 編集

そうですね…胸も好きだけど、お尻ほどのテンションの上がり具合は高くないようです。ほとんどヤク中の人のように、恍惚と微笑みながら『オシ~リ…』とか言って触ってますからねi-202

お尻の形がくっきり出る服装をするといやがりますが(他人に見られるのはイヤなようです)、主人の友達の中には、わざわざぴったりしたパンツ(ズボンのことね)を奥さんにプレゼントして、履いて欲しがる人もいるので、それぞれですね。

マリさんのダーリンは、あんまりお尻フェチじゃないのかな?

2008/06/02 (Mon) 01:02 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集
うちも

うちのもかなりお尻大好きです(笑)ラテン人でお尻に興味ない人あったことないわー!
そして私もおしりすき♪

でも確かに日本じゃ小さい小尻が好まれますよね★

2008/06/02 (Mon) 17:45 | けい #c25PVKvg | URL | 編集

けいさん

おたくもですかi-229
日本のモデルさんとか、お尻ちっちゃいですよね。私が、『細いな~』っていうと、うちの主人は『あれは細いんじゃなくて、何もないんだよ』と言います。

美尻への道は険しい!

2008/06/05 (Thu) 00:16 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

トランス状態
確かにあっちのCDジャケットとかお尻をバンッとうつしてるの多い気が…

私の彼も着替えてる時に"でっけぇケツケツ"ってよくわしづかみにします


本当にデカイから言われるの嫌だし、やめてって言うのにやめないし


でもうちのは胸も大好きだからな…ほとんど日本育ちだからかな……

全体的な体型も、スリムより少しムチムチしたの好みますよね

2008/06/07 (Sat) 23:58 | dana #0ahh5bFw | URL | 編集

danaちゃん

danaちゃんの彼もお尻星人か…i-229やっぱり、でっかいって言われたら気になるよね?でも、彼らとしてはきっといい意味なんだよi-184(と信じたい)i-202

彼らの好みにあわせてたら、日本レベルではおでぶだよねi-182

2008/06/11 (Wed) 14:02 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

