

RPGゲームっぽいレゲトン



旦那さまの友達が、この曲いいよと勧めてくれた

確かにいい曲なんだけど、それ以上に気になることがこの曲のイントロ部分が、個人的にすんごく印象的なんでかというと…そのイントロ部分が、RPGゲーム、それもけっこう壮大な感じのゲームに出てくる音楽っぽい

いわゆるファイナルファンタジーとか、そういう系で、それ系のゲームの中盤以降くらいで、けっこう大きなイベントで衝撃的な事件が起こった時にかかる音楽っぽい

例えば、お城が崩落したとか、主要メンバーが死んでしまったとか、仲間だと思っていた人が、実は敵側のボスだったとか。

というわけで、いい曲だと思いつつも、この曲を聴くとどうしてもRPGゲームを連想してしまいますちなみに、音楽データだとしょっぱなからですが、youtubeの動画だと、0:25秒~0:45秒くらいまでがそんな感じなので、ゲーム好きな人は聴いてみてください
テーマ: おすすめ音楽♪ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

