

今日はSECO

20080629154250


私はSECO食べないけど、旦那さまの夕飯。

グリーンピースって、生のは美味しいけど(生を自分で調理したものってこと)、水煮の缶詰とか冷凍とか超まずいのに、なんで生を売ってないスーパーが多いんだろ?

080629_1610~01


culantroは、以前は瓶詰めを使ってたけど、すぐに悪くなっちゃうので、ここ最近は生のものを買ってきてミキサーにかけることにしています。その方がずっと香りもいいし、新鮮

多分二人分くらい作ったのを、旦那さまはぺろっと食べてくれましたおいしい、おいしいと言って、

『どうしてまみちゃんSECO好きじゃないの?すごいおいしいよ。ちょっと食べてごらんよ。食べたらおいしいって分かるよ』

だって作ったのは私なんだから、どんな味だか知ってるっつーのでも、ほめてくれてうれしいやっぱりたくさん食べてくれるとうれしいな私は、春雨スープと、枝豆と、ゆで卵とバナナ油っこいものは食べてないけど、黒烏龍茶も買っちゃった
テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

