

激しいレゲトンでダイエット

非公開コメント下さった方へ

お返事が遅れて申し訳ありません。
お問い合わせ頂いたものは、既に持ち主に返却してしまいましたので、あしからずご了承下さい。



さて、ちまたで話題のコアリズム

この前ツタヤに行ったら、デモが流れていて、旦那さまと眺めてみましたこれは、ほんとにラテンダンスのムーブメントの基本を、ただひたすら踏んでいる感じ…。ということは、普段クラブで踊っているのと同じように、家でひたすらステップを踏めばいいだけの話では

旦那さまもデモを見て、『まみちゃんはこんなの買わなくても、適当にレゲトンやメレンゲを踊ればいいんじゃないの?』と言う。
それはそうかもしれないけど、でもやっぱりちゃんと計算されたルーティーンがあって、時間が計られていて、動かす筋肉も考えられているんだろうから、それならやっぱりちゃんとこういうのを見ながらやった方がいいんだろうな~。

と思いつつ、給料日前だったので、とりあえず家に帰って、早速自己流エクササイズをやってみることに。エクササイズって、ただ踊るだけだけど

低炭水化物ダイエットで、多少体重が減ってきたものの、やっぱり食事制限だけでは無理があるし、運動をするに越したことはない。クラブで踊っていてなぜ痩せないかって、やっぱり週1や二週間に1回や、そんな頻度だし、ビールとか飲んじゃうし

で、リビングでテーブルをよけて、iPodをスピーカーにつないで、iPodのレゲトンのプレイリストを流す。タンクトップとホットパンツに着替えて、髪の毛をポニーテールに束ねて、準備万端

旦那さまは、音楽を編集するのに、自分のMacを開いて、イヤフォンをしながら作業をしていたので、私が流している曲は聴いていませんでした。でも、トイレだかキッチンに行く時に、ふとイヤフォンをはずして、かかっている曲を聴くと、ブッと吹き出して笑った

『まみちゃん…これ、なんて歌ってるか、分かってるの??』

レゲトンだから、どうせうちの旦那さまが言うところの、「くだらなくて下品」なことを言ってるんだろうと思いつつ、いつもそれを教えてもらうのが楽しいので、ちょっとワクワクしながら聞いた

『私がスペイン語分かるわけないじゃん。なんて言ってるの?』

『これはね…激 し く 中 に 突 っ 込 ん で って繰り返しそればっかり言ってるんだよ』

思わず私も爆笑してしまいました

レゲトンのこういうあからさまな歌詞って、ネタなの?本気なの?みんなこれを聴いて、う~んセクシィ!って思うのかな?それとも、やっぱり笑うの?私には、おもしろくてしょうがないんですが…

ちなみにこれがその歌です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

