スポンサーサイト


お尻で拍手



いやほんと、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、以前からず~~っと気になっていたことがあって…

なぜゆえに、外国の女性(特に黒人とラティーナに多い気がする)は、お尻で拍手が出来るんだろうか?一体、どの部分の肉と肉がぶつかって音が出てるの??

久々に更新したと思ったら、そんな話かよ

とは言っても、ほんとに気になるのです。これができるくらい、お尻に肉がほしい。…でも実際それって巨大だろうな~
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

コメント

思わず試してみたけどやっぱり鳴りませんでした(笑)
でもホントにこれどこで音が出てるんだろ?
たてに振ってるように見えるけれど…
お尻の肉同士がぶつかって音が出てるのかなぁ…
気になる!(≧△≦)

2008/07/16 (Wed) 19:58 | マリ #qt/YOItg | URL | 編集

あ、やっぱり試しました?(笑)

鳴るにしても、この人の音ときたら相当デカいですよねi-202至近距離で見てもわからなそうだし、これはもう鳴らしてる本人は、「あ~こことここの肉がぶつかってるな」ってわかるんでしょうが、見てる方にはナゾ!

気になる~。

2008/07/17 (Thu) 01:57 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

