スポンサーサイト


ついに発売!

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディションエイミー・アダムス, パトリック・デンプシー, ジェームズ・マースデン, ティモシー・スポール, ケヴィン・リマ

おすすめ平均
starsディズニー映画と思わないで見ても、楽しめる♪
stars魔法にかけられたい
stars万人が楽しめるディズニー映画のエッセンスがつまった傑作
stars10回、観に行きました
stars何度でも楽しめる古くて新しいディズニー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


依然としてダイエット続行中のまみちゃんです

明日金曜日は、待望の「魔法にかけられて」のDVD発売日絶対絶対買うんだどうやら私は、周期的に見たい映画が変わるようで、悲しい映画ばっかり見たい週、恋愛映画ばっかり見たい週、バイオレンス系映画ばっかり見たい週、などがあります。

この前は恋愛映画ばっかり見たい週があって、にあるあらゆる恋愛映画のDVDをベッドルームに運んで見ていました

そしたら、旦那さまが、「So, this is your ROMANTIC WEEK, desho」と言って笑っていましたそうだよ。だからあなたもちょっとはロマンティックな言葉くらい言おうよ

アメリ
アメリオドレイ・トトゥ

おすすめ平均
starsまたしても玄人好みw
starsサプリメント的な映画w
starsこれぞフランス映画
stars小さな時の悪戯
stars聡明で、みずみずしい感性を持ったアメリ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついでに、ロマンチック週間には、これも必ず見ますアメリ大好きアメリは空想好きで、他人とのコミュニケーションをとるのが苦手な内気な女の子です。私も空想(というか妄想?)大好きだから、すごい共感できます

一番好きなシーンは…恋した男の子に気持ちを伝えられなくて、落ち込みながら部屋でケーキを焼くアメリ。バニラビーンズを切らしていることに気づいて、がっかりした表情になった次の瞬間、アメリは空想にふけって、笑顔になります。

アメリの頭の中では、好きな彼が、雨の中、通りを小走りで走って、寄ったお店でバニラビーンズを買って、アメリのアパートに来ます。アメリに気付かれないように、そぉっと部屋に忍び足で入ってくる彼。

キッチンの入口についたビーズのカーテンを、彼がいたずらっぽく手でしゃららら…と揺らす。

すると、本当にキッチンのビーズカーテンがしゃららら…と揺れる音がして、ハッとして振り向くアメリ。

でも、カーテンを揺らしたのは、アメリの飼っている猫ちゃんだった…それを見て現実に戻り、泣き出すアメリ。それを見て一緒に泣くまみちゃんわかる、わかるよその気持ち



実は私…、最近ある男の子に好かれてしまって、ものすごいロマンチックな言葉を、浴びるように散々言われていたのですなんていうか、旦那さまもこういうの言ってくれないかな~、みたいなきっと私、そういう言葉に餓えてたのかな。心地良いから「うんうん、そう、ありがとう」って聞いていたけど、やっぱりヅマヒトの身としてはよろしくないわけで、そろそろ「そういうこと言わないでね」と言うつもりです(いや、一応言ってはいたけど)。

でも、楽しかったなんかこう、ホルモンのバランスがよくなった気がする別にもてあそぶとかそんなつもりはさらさらないけど、やっぱり人に好かれると、身だしなみとかキレイにしなきゃって背筋が伸びるし、女っぷりを上げようって気になる女のひとには、そういうのって重要だと思う

旦那さまも、たまにはお花をくれるとか~胸がきゅんとするような甘い言葉を言うとか~してくれないかな

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

