スポンサーサイト


ボクのお姫様



一昨日旦那さまが電話で、「今日はキミにプレゼントがあるよ」と言いました。

夜勤明けで彼が帰宅した今朝、私は会社へ行く準備をしていて、「はい」と手渡されたコンビニのビニール袋…。

なんだろうと思って中身を見ると…

魔法にかけられてのDVD!!!

なんで??これ今日発売なんだよ。なんで昨日あったの?と聞くと、

知らないよ。でも一つだけあったんだ。だから慌てて買ったよ。

とのこと。うれしくて小躍りしました。

私の欲しいもの、ちゃんと分かってくれてて、それもうれしかった。

今週末は旦那さまも私も用事がないので、一緒にらぶらぶします☆あっそうだ、コロンビアの独立記念日のイベントに、コロンビア人の旦那さまの親友と行きます。美味しいものあるかな?


上の写真は、魔法にかけられてのHPから作れる写真で、自分の写真を送信すると、あなたをプリンセスに変身させて送ってもらえます

プリンセス気分を味わいたい方はぜひどうぞ
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

