スポンサーサイト


パリス・ヒルトンin蝋人形の館

B0009299GAHouse of Wax
旦那さまがDVDでスペイン語版を観ていた(友達にもらったらしい)ので、思わず一緒に観てしまった…私の好きな24シリーズのエリシャ・カスバート主演の、『蝋人形の館』現在劇場公開中なので、日本語版のDVDはもちろん発売前
私はオバケとかそいういう人間じゃないものは非常にニガテですが、そうでなければホラーは観られないことはない

ヒルトン家のとんでるご令嬢、パリス・ヒルトンが出演していて、アメリカではKITSONで発売された『SEE PARIS DIE(パリスの死に様を見ろ)』とプリントされたTシャツが話題になったとか確かに、なかなかすごい死にっぷりでした
ホラー映画のお約束、軽~いノリの若者グループがひょんなことからとある街に辿り着き、次々と恐ろしい目にあう、という王道パターンでもね、これがまた、ものすごく気味悪いシーンと、ものすごく痛そうなシーン満載とってもうんざりします

B0002IE2GSこの感じは何かに似ている…と思ったら、『テキサス・チェーンソー』でした気味悪さと、後味の悪さと、絶望感でいったらこちらの方が数段上を行く気がします何の救いもなく、蝋人形の館の3倍くらいうんざりしましたこれって『悪魔のいけにえ』のリメイクみたいですが、私はオリジナル版は観ていません私としての個人的な見所は、保安官役のR.リー・アーメイこの人、『フルメタル・ジャケット』で海兵隊の鬼教官を演じてた人私はあれが大好きです元々本物の海兵隊出身ですから、すんごいです是非観てほしい

underglam新作ハワイアンプリントナイトガウンparishilton.jpgそんなこんなで、パリスが広告モデルを勤めたUNDERGLAMのナイトガウン、ハワイアン柄パリスが着ているのは別の柄ですが、私はこっちが欲しいですお揃いのショーツもあります部屋着にするのはもったいないくらいカワイイというか、パリスは普通にこれを着ておでかけしてますね…私がやったら旦那さまに殺されてしまいますが


Sterling Silver SwarovskiCrystalHeartPiasPias by ParisSterlingSilverSwarovskiCrystalheartBellyBarヘソピアスこちら二点は、パリスがプロデュースしているピアスとヘソピアス正直、この人あんまり好きではないんですが(ほとんどイロモノ)これはなかなかカワイイかな、と思いますシルバーにピンクのスワロフスキーがちりばめられていて、ピンク好きな私にはツボ
まぁ、ヘソ出しも禁止されているまみちゃんにとっては、ヘソピは増えても仕方ないアイテムではありますが…最近買ってないし


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング

テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

