

浴衣day

20080731130920


毎年、私が働いてるお店では浴衣祭がありますが(まぁキャバとかだと当たり前)、なんと…昼間の会社で浴衣デーが!!

というのも、勤務先の近くで花火があるらしく、それに合わせてってことらしい。

義務じゃないけど、出来たら着てきてねっ♪と言われた。

お店では、ヘアメイクと着付けはプロにやってもらえるけど…会社では当然そうはいかない。しかも出勤は朝!出来るかな~。浴衣の着付け、習ったことなくて、毎年お店でやってもらうのを見て、あとは脱ぐ時にも、ほどいていくと仕組みが分かるから、それでなんとなくやってみたら以前出来たけど…

テーマ: 今日の出来事。 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

