スポンサーサイト


女子のシモネタ

080802_1205~01


気に入ってくれたみたい
でも、心なしか小さいような…1サイズ大きいのにすればよかったかな父親がデカいから、赤ちゃんも大きいんだろうか羆

夜の仕事では、毎日毎日来る日も来る日も、親父のシモネタにさらされています最近は企業がセクハラに厳しいせいもあって、みんな余計にうっぷんがたまっているのでしょうか…毎日そんなのを相手にしていると、当然、平気で対応するようになっていくのですが、やっぱり、昼間のお友達と、夜のお友達では、出来る会話も違います
お客さんが来る前、待機中の女の子たちの会話と来たら、聞いているだけでも面白い

ある日の待機中のこと。

Nちゃんが、うれしそうな顔をしてやってきました

『ちょっとちょっとぉ~、昨日さ~、セブンに会っちゃったんだけど!』

話の流れからして、セブンというのは、今Nちゃんが好きな人で、デートしてる人なんだろうな、というのは分かりました。ひとしきり盛り上がった後に、気になった私は聞いてみました。

『ねぇねぇ、なんで彼はセブンっていうの?』

すると、Nちゃんの隣にいた女の子が、当たり前じゃん、という顔をして、言った。

一晩に7回やるからだよ。

思わず笑った

またある日のこと。

Hちゃんには彼氏がいたものの、別れてしまって傷心だった。そして、Hちゃんのことを好きな男の人がいて、その人について話をしていた。その男の人のことは他の子たちも知っていて、

でもあの人○○だよね、とか

○○な感じじゃない?とか

色々と彼女たちから勝手なダメだしをされていたそして最終的なダメ出しが…



しかもあいつ、フルカバーだからね


ひーーかわいそう膃(フルカバーの意味は察して下さい…)

当然、彼氏がうまいだのへただの、そういう話も赤裸々に語ります私も全然普通に参加しているのですが、先日旦那さまにその話をしたら、

『WHAT?!?!?!きみたちはなんて話をしてるの?!?!男同士では絶対にそういう話はしない。ガールフレンドの話はしても、奥さんについてそういう話をするのは絶対に有り得ない。奥さんのシモネタっていうのは、触れちゃいけないことなんだよ』

と言われた。

でも、お店で結婚してるのは私だけだし、彼女たちが話しているのは彼氏や、デート相手の話であって、必然的に私が話せるのは旦那さまの話でしょう、と言ったら、ちょっと納得していた。

Hちゃんと話していた時、旦那さまに関するシモネタを話したら、

初めて会った時に、この人激しそうだなと思った

と言っていたので、旦那さまにそれを言ったら呆れていた

みんな明るくそういう話をするので、楽しいうちの女の子たちは仲がいいので、色々な話ができますいつも、色んな話を聞いてくれてありがとう



テーマ: お水な夜仕事 | ジャンル: 就職・お仕事

コメント

私の職場のおばちゃん達もなかなか下ネタ激しいです
普通に孫もいる50代の人もサラッと言うからビビります


フルカバーは…日本人は多いっていう仮性はどうなるのかな…半メット??

いや…半カバー??

2008/08/03 (Sun) 04:05 | dana #- | URL | 編集

おばさんも下ネタ言うんだ…。はしたない!って感じかと思った!


まぁオッサンの下ネタよりはいいかも!オッサンって下ネタ言いながらさりげなく(というかさりげないつもり)触るから、殺意を覚えます。


2008/08/06 (Wed) 13:24 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

