

あなたが好き



あなたのことが好きです

あなたの好きなところ

子供の頃から変わっていなそうな髪形

もうちょっと昔の、短めでストレートっぽい髪だともっと好き

人生で一回も染めたことなさそうなその髪が好き

その辺の床屋さんで、数ソルで切ってもらっていそうな、シンプルな髪形だから好き


やけに濃い目の顔が好き

目がキレイなところが好き

ぽってりした唇も好き

笑顔がかわいいところも好き


甘い甘い歌声が好き

聞いているだけでシアワセ

歌がとっても上手なところも好き

ステージで踊る時に、他の人より手抜きっぽいところも好き


ちょっとぽっちゃりしてて、イケてない感じが好き

流行と無縁の服装をしてるところも好き

いつもシンプルなシャツとパンツなところがかわいい

ちょっと暑苦しい感じのスーツ姿も好き

全体的に、垢抜けないところがすごく好き



私もここに混ざりたい

テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

