スポンサーサイト


iPhoneがやってきた

20080908135337


5万円以上するバカ高いWindows携帯を旦那さまが購入してから約3ヶ月…

とうとう、iPhoneを買いました。Windows携帯買ったばかりだからダメよ、と散々念を押していましたが、私のiPodが壊れてしまったのです。

旦那さまのiPodを譲り受けてから1年以上経って、故障したのが今年2月。有料で15000円払って交換。それから2ヶ月経った4月にまた故障。もう、有料交換した意味なし!交換用の端末って、絶対初期不良とか起こしたやつだと思う。

もうどうにもならないので、旦那さまのiPod touchを私が譲り受けて、旦那さまはiPhoneを手に入れてご満悦。

まぁ私もこれでレオ様のお顔を眺められるから、いっか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

