

お彼岸

20080926180710
こないだ、お彼岸のお墓参りに行った。うちのお墓は神谷町なんだけど、神谷町にはご飯屋さんがあまりないので、汐留まで行って食事。

ここのお店すごく美味しかったんだけど(お値段も高め)、それよりもサービスが素晴らしい!

女将さんみたいな人がすごく優しげで、けっこういいお店だったから、甥っ子がいたので、うるさいし恐縮していたんだけど、その女将さんの対応でとっても和みました。やっぱりサービス業ってホスピタリティーだなあ。

絶対また利用しよう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

