

他人の空似



とってもかわいいPV

スペイン語が分からない私にも、英語に近い単語だからなんとなく分かる、最初に出る言葉は多分

世界中のすべての学生たちに捧げる

みたいな感じ??すてき~こんな高校生活楽しそう朝から何時間も授業なんて、もう耐えられないけど…前のほうの席に座ってる、好きな男の子を眺める時間とか、そういう気持ちをなつかしく思い出しました青春

この動画はiPodに入れていて、朝の通勤時に眺めると爽やかな気分になります

それにしても、KEN-Yの高校生姿の似合うことったらありません。この人すごく童顔だなぁと思うんだけど、それに声もちょっと思春期の男の子みたいだけど、時々すごーくセクシーな表情をするのでドキっとします胸がきゅんとするような、ちょっと悲しげなPVが好きです

でも、いっこだけ気になるんだけど・・・



別にタイプではないけど、この人けっこう好きで、なんかかわいらしいなぁと思ってどちらかといえばよく思ってはいるんだけど・・・どうしても、時々この人が



シャマラン監督に見えて仕方ない瞬間があります

でも好きです。




テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

