スポンサーサイト


Grupo5がやってくる!

20081014090442


広告を見て、一瞬ものすごいアドレナリンが出ました…。

でも、よく考えたら、愛するレオ様はもうGrupo5にはいないので、ちょっとアドレナリンが引きました。しかもチケット高っ!

旦那さまは、すんごく行きたくないけど、君が行きたいならいいよ、と言ってます。

どうしよっかな~。
やっぱり私は、レオさまがいてこそのGRUPO5だと思っている。

だって、リードボーカルが変わっちゃったら、そのバンドの色って全く違うものになってしまうもん。レオ様の脱退については、

『この裏切り者!お前らの曲なんかもう聴かねぇ!』みたいな人と(男性に多い)、『レオについていくわ~』と、新しいバンドの方に引っ張られる人と(女性に多い)いるようですが、私はやっぱり後者で…。

脱退の真相は、ぜひお姉さんに聞いて欲しいと旦那さまに言っているのですが、未だに聞いてくれません。でも、上の写真見てくださいよ。あんだけ人数いたら、そりゃあギャラの取り分だって減るよね…という、ちょっとダーティな予想。だって、音楽性が違ってきた、とかちょっとキレイなことを言っても、今レオ様たちが新しいバンドで歌っている歌だって、全然音楽の方向性、違わないと思う。

今でもGRUPO5としての持ち歌を歌ったりしているのは、いいんだろうか?どっちに所有権があるんだろ?ちょっと森進一じみた騒動になったりしないのかな~(お前にはこの歌は、歌わせん!みたいな)。

レオ様に会えるなら、喜んで7500円の前売りを買いますが(もう広告見たその日に買っていたと思う)、今のところ6:4で行かない方向に傾いています。。。





テーマ: おすすめ音楽♪ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

