スポンサーサイト


不況の波

20081212181549


友達の家に行ったら、真っ白で可愛かったのでパチリ。

それはいいとして………。

皆さん、仕事、大丈夫でしょうか。

うちは…ことごとくダメで、旦那さまの友達は続々帰国しているようです。私は、ゆっくり探せばいいかなぁと思っていたんだけど…旦那さまいわく、この状況で探しても、まず仕事が見つからない。見つかっても、続けられるようなまともな仕事はないと。

で、旦那さまも、とうとう帰国を考え始めました。彼らの周りを見ていても、旦那さんが出稼ぎで日本、奥さんが自国って離れて暮らす人たちが多いから、普通に思ってはいたけど、まさかうちが…。うちは反対になるけど。

なんていうか…かなり動揺。

お互い全面的に信頼してるから、そういう面では大丈夫だけど…どうなっちゃうのかなぁ…。1年くらい様子を見ても日本がどん底なら、もうペルーに住むことになるかも…。そ、そんな…。
テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/15 (Mon) 15:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

