スポンサーサイト


天使のような奥さん

会社でお世話になった方が転属になったため、送別会に行きました。

私は会社の飲み会って行ったことがなくて・・・なぜかというと夜はいつも仕事があるからなんだけどその人はとてもいい方で大好きだから、その人のために行ったんだけど、結果として…

すんごい疲れた。

もう二度と行きたくない。

飲み会って…あんなもんなの?

私はある人に好かれていて、その人なんか転職してもううちの会社にいないのに、うちの会社内にスパイがいて、逐一私の情報が流れているらしく、今回私が飲み会に来るってことで、なぜかその人がきて、ずーーっと隣に陣取られた。

その話を旦那さまにしたら、

「で、まみちゃんはそれうれしかったの?」

と聞かれたので、

「冗談でしょ。お金ももらわずになんでどうでもいいやつにお酌したり話さなきゃいけないの」

と言ったら、

THAT'S MY WIFE!!!

だって

この前も、仕事(夜の)で、指名されているお客さんが、仕事上の付き合いで外国人を連れてきて、英語担当ということで席につかされたんだけど、多分その時に着ていたドレスがらぶり~系だったせいか、

You are so angelic...

と褒めたたえられ、

angelic:【形】 天使 {てんし} のような、天使 {てんし} の

それを旦那さまに言ったら、

「ははは…まみちゃんはactingがうまいからね。ほんとはevilなのにね」

evil:a. 悪い, 邪悪な; 悪意に満ちた; 有害な; 不運の; 不吉な. ...

奥さんに対して邪悪ってなんですか!!でも、そういうとこも好きって言ってくれる旦那さまが大好きです若干Mなの・・・?

旦那さまは今、ペルーで教習所に通っていますというか、通い始める前に先に車を買って、もう練習しているそうです無免許で運転してるなんて…って言ったら、昔から普通に運転していたそうです。…ペルーって…。

この前skypeで話していた時に、車を買いに行くのに、私の大好きなguido叔父さんが一緒に行くというので、叔父さんが旦那さまの家に迎えにきて、「まみちゃん、guido叔父さんきたけど、話したい?」と言われて、キャーキャー言いながら乙女みたく恥ずかしがってskypeのカメラ上でおじさんとお話したら、

「キミはボクと叔父さんどっちが好きなの?なんなら叔父さんの電話番号欲しい?」

と言われた。えへへ



テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

