スポンサーサイト


すっぴん美人

20090426180013


桜の季節はすっかり終わり、八重桜も散り際…

旦那さまと、テレビ電話で話すようになって、気になることがあります。

普段家にいる時ってもちろんすっぴんなのですが、自分の顔って自分で見ないから、何とも思わない。
でも、テレビ電話って、ご丁寧に自分側のモニターも映るんです。いやでも、すっぴんの自分の顔を見ないとならない。なんかそれを見たらイヤになってきて、やってみました。

アートメイク。

昔からあるのにあまりメジャーじゃないのがなぜだか分からないけど、私はすごく満足してます。

ただし………

めっさ痛い!!

パネェ。←痛さを表現するため若者風


私はタトゥーを入れてるので、アートメイクなんかおちゃのこさいさいだと思った。でもね、いくらタトゥーより皮膚の浅いところに色素を入れるとはいえ、なんたって顔ですよ。目の際なんてほぼ粘膜。

痛みはタトゥーのが上かもしれないけど、なんていうか恐怖感と不快感はこっちが上かなと思った。

よぉ~く見ないと分からないくらい細めに入れたけど、なんかいい感じ。ほぼ自己満足かもしれないけど、女の子なんてそんなもんだからいいんだ!

そして、ちょっと驚くくらい腫れます。化物みたい。しかも一回では色が入りきらないので、何度かこの恐怖を味わわなければなりません。でも、朝のメイク時間も短縮されます!

お姉ちゃんは、絶対やりたくない!コワイ!って言ってたけど、私は満足♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

