

黄金週間

20090504174814


世間は右も左もGW。

私は…夜は休みだけど、昼間は、昨日も昨日も明後日も明明後日も仕事。そう、恐怖のGWなし週間。

横浜某所で働いていますが…バカみたいな観光客の嵐。昼休みにランチに出ても、家族連れやカップルの長蛇の列…。

何が楽しくてこの混雑した場所にくるの?つーかここにそんな楽しいものなくない?わざわざこの時期に来なきゃ買えないような商品売ってるわけでもないし。
出勤する9時前に既に人が集まり始めてるんだけど…そんな早くきてどうするの?

あまりの混雑ぶりに、朝のうちにランチを買って休憩室で食べることにしました。もう下(ショッピングやレストランの階)に絶対下りたくない。

オフィスフロアは水をうったように静か。気持ちいいなぁ。

気温20度を超えてるのに、帰りに渋谷ですごい人を見た。

外人さんなんだけど、マトリックスかっ!みたいなレザーのロングコートに、ハードロックハイジャック(私の好きなB級映画)みたいなロン毛。…誰もわかんないか。つまり内田ゆうやみたいな。

一体どうしたんだろう…。
今日は友達とディナーに行きます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

