スポンサーサイト


再びペルーへ?

20090519085420


今年は行かないつもりだったんだけど…なんとなくペルーに行きたくなってきた。

旦那さまへの仕送りもあるし、世間は不況で夜の仕事はどん底で給料がひどいし、彼が帰国してからのことを考えて少しでも貯金をしなきゃならないから、まるっきり行く気がなかったけど…

なんとなく恋しいペルー。

1ヶ月とかは難しいけど…2~3週間ならいいかな?一緒に行こうって言ってた友達は、お母さんに危ないからという理由でダメ出しされて(私まで、危ないから止めなさいと止められた(笑))一人なんだけど、そのドキドキ感もなんか楽しそうだな~。

初めてのお使い風、アレキパまでの一人旅。

まずは頑張って貯金すっか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

