スポンサーサイト


意外な事実



今、これがペルーで流行っているんだってしょ~もな~い男ってこういうお行儀の悪いのが好きね

ペルーに行ったら、クンビアのコンサート行きたいのクンビアのっていうか、つまりLeonardoのコンサートって旦那さまに言ったら、連れて行ってくれるって

へぇ~~~、あっそう、好きなんだ、とヤキモチ風に言われたので、「あっ違うよ、声がすごくステキじゃない、彼って、だからすごい好き」と思わず言い訳をしてみたら、

「そうだね、声はすごくいいと思うけど、彼はバカだと思うよ」といきなり否定的発言

なんでそんなこというの?と聞いたら、

「テレビのインタビューとかで、GRUPO 5の悪口を言ったりしてるからね。。。彼はあのグループを抜けたのはバカだよ。っていうか昔からキライだったんだ。子供の頃からいけすかない奴だった。よくいじめられてた」

・・・はい???今なんて????

「ちょっと待って!!!知ってるの??会ったことあるの???」と鼻息も荒く聞くと、

「知ってるっていうか…家が近所だった。学校でもイヤなヤツって思われてた。顔のいいイケメン同士でつるんで、顔は殴らないでくれ…とか言ってた。元々若い頃は別のバンドにいたんだよ」

ひーーー!!!テンションあがっちゃう年も1つくらいしか違わないんだって。最近の動画を見るとちょっと大分肥えた感じでオヤジっぽさが否めなかったから、年上だと思ってたよ

まっ、そんなこと言われても、有名人に対するひがみに聞こえちゃうけど~

携帯電話会社がスポンサーになったらしく、しょっちゅうCMで見るからうんざり、と旦那さまは言ってましたが、私は見たい!!!だって、私はyoutubeでしか見られないし、youtubeの動画だと画像が荒くって、未だにはっきりLeonardoの顔って分からないんだもん
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

