スポンサーサイト


ファンタジスト

20090612084817


beaute de KOSEのアイファンタジストが前から好きです。

なんか新しい色あるかな~と思って覗きに行ったら、夏の限定セットが出てたので購入。お姉さんにメイクオーバーをしてもらいました。

アイファンタジストの限定色は、薄~いグリーンが夏らしく、もういっこは偏光のブラウン系。これも光の加減ではグリーンに見えたりします。グリーンって全然好きじゃなかったけど、たまにはいいかな。

セットの内容がステキ!日焼け止めと、リキッドのルージュと、フェイスパウダー。beaute de KOSEの好きなとこは、ラメものが多いこと!日焼け止めもフェイスパウダーもラメラメ。フェイスパウダーは割と控えめなグリッターでした。


新しいコスメを買うと、朝のメイクも楽しい♪BAのお姉さんたちはお上手で、メイクしてくれた人にも誉めちぎられ、全然私の接客じゃなかった関係ないBAさんも二人寄ってきて、「すごいお似合いです!!!」とか言って下さってうれしかった。

やっぱり人間誉められると嬉しいもの。勉強になります。分かっちゃいるけど、なかなかお客さんを誉めるのも難しいんだよね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

