

誘惑の香り

20090614175345


殺菌消毒のハンドジェルが好きです。

ここのは日本に売ってないので、アメリカに行く友達やお客さんがいると必ず買ってきてもらいます。たっくさん種類があって、写真はザクロの香り。これは実はそんなに気に入ってないけど(キライじゃないけど)、もらったから使ってます。

昨日お姉ちゃんに会った時につけてたら、「うわっくさっ!」だって。うちの姉は、香りの強いものが苦手なのです。

姉妹って不思議。好みが正反対。

私は、フェミニンでとことん女っぽい服装が好き。お姉ちゃんは、シンプルでマニッシュな服装が好き。

私は、ロングヘアが好き。巻き髪も好き。ヘアアイロンは、ストレート用から巻き髪用までやけにたくさん所有。お姉ちゃんは、短めの髪が好きで、多分人生で髪の毛を巻いたことない気がする。

私は甘い香りの香水やら、こういう香りのついたグッズ大好き。お姉ちゃんは、ほぼ無臭(って変だけど)。香水はほとんどつけないし、特にこんなアメリカ製とかのきつい香りのグッズはすごく苦手。だからよく私のことをくさいくさいと言います。多分ダウニーとかもキライだと思う。

これ、日本で売ればいいのにな~。絶対売れると思うけど。ここんちの商品はいい香りで、安いから好き。これと、チャップスティックは絶対日本で取扱うべき!!!

チャップスティックの夏限定リップがすんごくいい!ココナッツの香りがするんです。ココナッツの香りの唇って、ツボです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

