スポンサーサイト


ULTIMATION WHITE

20090617084119
こないだbeaute de KOSEのコスメを買った時に、これのサンプルを頂きました。

保湿をするためには、化粧水で補った水分を肌に留めるために乳液つけなきゃいけないのは分かるんだけど、私はあんまり乳液好きじゃなくて…。

でも、この乳液をつけてびっくり!まるでベタベタしなくて、白玉みたいな肌がもちもちに!美白ラインってそんなに使ったことないけど、美白効果はあんまり気にせずに即購入。

BAさんが覚えていてくれて、「この間はありがとうございました」って言って下さった。しかも、その人前回私の接客してなかったのに(メイクオーバーしてもらったのを見ていたけど)
ついでにゴマージュマスクも買ったけど、そっちはまだ使ってません。

この乳液はホントにすばらしい!肌が一段明るくなった気がするのは気のせい?まぁ気のせいでも、うれしいからいいや。トーニングローションも買おうかな…。

トーニングローションのサンプルを今回もらったけど、それでパッティングしてからメイクすると、ほんとに崩れない。夏場にうってつけ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

