

ビフテキ

20090623004113
今月のカレンダーはアリエル☆普段よりおしゃれバージョンでかわいい。

私は『まみちゃんてアリエルに似てるね』と言われたことがあるので(注:髪の毛が赤くて長い以外まったく似ていません)アリエルが好きです。

今週はおじいちゃんの誕生日パーチーがあるので、なんと、なんと、松坂牛のステーキ肉、おじいちゃん用語で言うところのビフテキ、一萬円也、を送りました。金欠なんだけど…仕方ない。おじいちゃん、喜んでくれるといいな。パーチー当日は従兄弟が大集合します。ちょっと楽しみ。うちの従兄弟はイケメンなのです。うへへ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

