スポンサーサイト


愛用☆ヘアアイロン

vidalsasoonmini.jpgまみちゃんは巻き髪大好きですお仕事で毎日髪の毛を巻くので、ヘアアイロンにはちょっとウルサイ今まで使って良かったもの、あまり良くなかったもの、これから欲しいものをちょっとご紹介

コイズミ ヴィダルサスーン ディアル ヒート スタイラー ヘアーアイロン VSI-3202K今までデ一番気に入っているのがコレヴィダルサスーンのヘアアイロンで、多分一番太め(私は大きいカールが好きなので)スイッチを入れてから、温度が上がるまでがとても速くてそして、温度調節もかなり細かく設定が出来て、最高温度が高めなので、しっかりしたカールができます。しかーも小さいボタンがついていて、巻きながらそれを押すと温風まで出る親切設計。ちょっと髪の毛が乾ききってない時や、強く巻きたい時に便利です。


直径35mmのストレート&カールの2way。スチームで髪にやさしい。松下電工 ナショナル プロモー...ヴィダルのアイロンは職場のロッカーに入れっぱなしなので、家ではナショナル製のを使っています。これは私が使っているものの新しいバージョンみたいです。直径35㍉と太めなのはいいんですが、ナショナル製はちょっと最高温度が、低すぎ。髪に優しいといえば優しいかもしれないけど、私には物足りないです。あと、温度が上がるまでの時間が比較的長い

いい点は、ストレートアイロンとしての機能も兼ねているので、便利かも。ただし、ちゃんとしたストレートアイロン(つまりその機能だけのもの)に比べるとそれほど素晴らしくもないので、旅行なんかの時はこれ一本で巻き髪もストレートも出来る、っていうのがいいかもしれません

■3000人の評価見て■ワイド版セラミックイオンストレートヘアアイロン■縮毛矯正剤も■ロング...気になったのはコレ私は元々髪の毛が巻きやすいようなゆるいパーマもかけているので、あまりストレートにはしないんですが、このストレートアイロン、すごそう。美容院仕様みたいですちょっと高めだけど、もし私がストレート派だったら速攻買いそう。最高温度230度って…

ビダルサスーン コードレスヘアカーラーVSG-3800/Kヘビーユーザーの私は、ガスアイロンはあまり使わないですが(いくらあっても足りない)、多分ガス式を買うならこれがいいな、と前から思ってます。やっぱり太めだし、コード式でちょっとヴィダルびいきなので。あと、以前米軍基地で2セット買ったレブロンのアイロンはものすごくコストパフォーマンスが良かった日本の電気屋さんには売っていないので紹介できませんが、確か20ドルしないのに、サイズバリエーションは豊かで(私は一番太いやつ)、尋常じゃない熱さになります。うかうかしてると火傷するくらい

TVCM使用!プロ用カーリングアイロン!!アイビルDHセラミックヘアアイロン38mm最後に、プロ仕様として掲載されていた巻き髪用のアイロンがこちら。ヴィダルのを少しだけ高くした感じ。どうなんでしょう。38㍉ってことで、ヴィダルのコード式で一番太いやつより少し太め。次回の狙い目


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

