

携帯ケース

090626_0126~01


新しい携帯が汚れたらイヤだなーと思って、(携帯って最初に傷がつくまではすごい丁重に扱っちゃう)なんかステキな携帯ケースがあればなぁと思うんだけどそう思って探してみるとかわいいのって見つからない

それで、前にオークションで買ったNintendo DS lite用のヨッシーのケースにひとまず入れているんだけどdragonこれのおそろしいところは、お姉ちゃんにもらったDS iを入れてたら・・・


私の、新品真っ白純白美しいDSちゃんに、このケースの緑色が付着あんまりDSには思い入れがないから良かったけど、それでも新品だったからちょっと悲しかった携帯に色がついたら相当ショックだから、なんか早めに探さないと

今日は店の友達の誕生日ぱーちーatザギン(銀座ね)のクラブ、だったけど、あまりに疲れがとれなくて…明日も日曜日なのに仕事なので、申し訳ないけど欠席みんな、ごめんなさい。来月の別のぱーちーは必ず行きます

それにしても、働きすぎて、遊びに行く気も起きないなんて…よくないと思うそうは言っても、夜の給料が減った分、昼間働く日増やさないといけないし…って、あんまり追い詰めてもいけないんだろうな~ちょっとゆっくりした方がいいかも、と思いつつ、もう7月のシフトびっちりにして出しちゃった

そーいえば、旦那さまは昨日から2週間くらいリマに行っています

一緒に音楽をやってるお友達んちに泊まるから、たぶんネット環境はあると思うけど、いつネットにつなげるかは分からないから、携帯に電話して連絡を取ることになっています

ペルーに帰ってしばらくしてから携帯を持ち始めたんだけど、なんかペルーの携帯会社が2つあるとかなんとか、かけ方がよくわからなくて(なんか頭につける番号の何桁かが違う)、最初にテスト通話するためにかけたことがあったで、一応正しい番号にかけることができたんだけど、思えばその時以来、一回も携帯に電話したことがない私

だってなんかめんどくさいんだもん。携帯にかけたら旦那さまはつかまるわけだけど、その時にゆっくり話せる時間があるとは限らないし、どこにいるか(静かで電波がいいとか)分からない。skypeで話すときっていうのは、少なくとも家にいて、ゆっくり話ができる環境で、顔も見えるから、skypeできる時に話せばそれでいいやって思っていて

でも、2週間は長いから、とりあえず気が向いたら電話してみようっと
テーマ: 携帯グッズ | ジャンル: 携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

