

不安

旦那さまに電話がつながらない。

電波云々じゃなくて、かけるとまず無音状態が数10秒続いた後で『番号を確かめておかけ直しください』と、おそらくskypeのシステムからのメッセージ。ペルーにすらつながっていないので課金されない。なんで??

泊まっているお友達の家はネットがないので、旦那さまがネットカフェからメールをくれて、番号は確認したけど、合っている。なんでだろう…。かけたことなかったくせに、かからないと分かると、途端に不安になって泣きたくなった。

急に、すごく遠くにいる気がした。旦那さまはのんきでニブチンなので、『everything is ok here』とか書いてあった。OKじゃね~よバカチン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

