スポンサーサイト


つながり

旦那さまと連絡がつきました。

電話番号が間違っていたんじゃなくて…頭になんかの番号をつけなければいけなかったみたい。

旦那さまに、電話がかからないって言ったら、「じゃあ××をつけてみて」と言われて、それをつけたらかかった。もうその時には、私の気持ちはいっぱいいっぱいになっていた。

「mamita! como estas?」

とのん気に言う旦那さまの声に、気持ちがゆるんでいくのが分かった。
「como estasじゃないよ!電話が、かからなかったんだよ…うわぁ~~ん!!!」

と、電話口で私は泣き出した。不安で仕方なくて、会社ですら、もう我慢できずに泣き出しそうな日々が続いていた。別に、電話がつながると分かった今や、やっぱりわざわざかけないんだけど、確実に連絡が取れる手立てがないとなると、ものすごく不安なのだ。

泣き出した私に、旦那さまは優しい声で慰めてくれた。私は気持ちがすっとして、胸のつかえが取れた気がした。

ほんとは今日、お友達のラテンバンドのライブに行きたかったけど、明日も仕事だし、断念。たまには週末遊びに行きたいな…今月はぜ~んぶ仕事入れちゃったから、来月かなぁ。。。しょんぼり。
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

いつでも連絡取れる手段があるかないかは、とっても大きいですよね。
それでなくても、お互いが地球の反対側にいるという状況で関係を保っていられるのがスゴいことだといつも思います…
強い信頼関係がないと無理ですよね。私なら1週間も耐えれそうにない。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
早く資金が貯まって、ペルーに行けるといいですね☆

2009/07/05 (Sun) 04:24 | dana #- | URL | 編集

danaちゃん

でもねー、今はこうだけど、付き合い始めた頃とかは違ったよ。私、友達とハワイに旅行に行く約束して、チケットまで取ってたのに、旦那さまにキャンセルさせられたもん。数日でも離れるなんて有り得ない!って感じでした。

ここまできたから、出来るのかもね。danaちゃんたちはぴっちぴちヤングマンだし、やっぱりもっと若い時だったら私も出来なかったかも??

2009/07/06 (Mon) 00:40 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

