スポンサーサイト


イケメンと恋三昧

fc2のブログは、大分前からコメントが画像認証制になったのですが、にも関わらず時々スパムが入るので、PCでなかなか更新しない私は、携帯で修正したり、見ることが多い

携帯でブログを開くと、時々携帯ゲームの広告が入るんだけど、それがねー、なんだかあまりにも妄想爆発って感じで、すごいなぁと思って思わず興味本位でクリックしてみたら

ハマってしまいました

(私は欲求不満なのか?)

先輩と後輩、先生と生徒、SPに守られる女の子、御曹司と女の子、とか、ありとあらゆる乙女の妄想が渦巻いています

思わず吹き出したのは、

戦国武将との恋

これ、絶対企画出した人、若干ふざけてたよねそのゲームはやったことないけど、だって戦国武将が若者言葉って、どうなの

もう泣かせたりしねーから…天下統一までの辛抱だから…

ってどんな将軍やねん

でもねー、笑っちゃうくらいの甘い言葉をイケメン男子が吐くので、ニヤニヤしながらプレイできます私は自他共に認める、ロマンチック大好き乙女ですがだけど…なんか、思っていたよりも、実際はそうでもないのかなぁと最近少し思った

その内気力があったら書こうかとも思うんだけど、ちょっと前に男子に好かれまして、その人はものすごい甘い言葉を吐く人だったのですどれくらい甘いかって、

キミはボクの心の庭に咲く赤いバラだよ

って、ほんとに言ったからねもっと言うと、ほんとはそこに形容詞がついていて、heavenliestって入っていました。

heavenly【形】 天の; 天国のような, 神々しい
heavenliest:heavenly⇒heavenlier⇒heavenliest

比較級、最上級、の最上級ですよ

でもそんなにうれしくなかったそれは、思いのほか私が実はロマンチックじゃないからなのか、その人のことを好きじゃないからなのか、よく分からないけど

でも、やっぱり私は男っぽい人が好きなんだなーと思った女々しい人とかナイーブな人、ニガテ。やっぱうちの旦那さまみたいに野性派のニブチンが好きなのです

イケメンゲームに出てくる男の子たちも、なんかこうおっされ~な髪型とかしてるんだけど、ほんとはそういうのもキライなんか、ワックスをベッタベタつけてるとかね、後ろ髪やたらはねさせてるとかね、チャラチャラとシルバーのアクセサリーつけてるとかね、前髪が作為的に顔にかかってて(イメージ:ザック・エフロン)、電車の中でやたら前髪直しちゃうとかね、靴の先っぽがすごいとんがってるとかね、トートバッグを肩からかけちゃうとかね、出かける前に準備するのにすんごい時間かける男とかね、洗顔料はクリニークやらシャネルのメンズライン使うとかね、そういうのニガテです

注:あくまで個人的な好みで、悪意はありません

やっぱり、起きたら固形せっけんでザバザバ顔洗って、10分で家を出られます、みたいのがいいのですクリニーク?なにそれ、おいしいもの?みたいな。靴下に穴開いちゃってます、みたいな。そういう何事にも無頓着な野性派か、或いは、正反対にエロス全開で生きてます、みたいなのがいいです

アクセサリーつけるなら、いやらしくゴールドの太いやつで、シャツの前はやたら開けちゃいますみたいな(うちの旦那さまのお父さんがそういう人でした。残念ながらうちの旦那さまは違うけど)。ワックスでツンツン髪の毛は立てないけど、牛に舐められたようにべったり整髪料つけて今時オールバックとかね。そういうのはスキ

と言いつつ、通勤電車の中でイケメンゲームにうつつを抜かす私です


テーマ: 恋愛 | ジャンル: 恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

