

デブの危機



じいちゃんの誕生日に撮った写真を叔父さんが送ってくれた自分のあまりのデブさ加減にびっくり…ダメだ…仕事ばっかりしてる場合じゃない!踊りに行かないとビールもほどほどに、とにかく汗をかくまでがっつり踊りたい

レオ様ステキ…ちょっと太めでもイイ後ろ髪もちょっと長すぎるけどイイ奥さんのが背が高いけどイイそういえば、grupo 5から一緒に移ってきたっぽいantonioという男の子はどうしたんだろう。このビデオを見るといないけどまぁ、私はレオ様がいればいいんだ

彼らは時々Ven tuを歌うけど、南米の方ってそういう著作権的なものどうなってるんだろう。llorareとか、有名な曲をいろんなアーティストが歌ったりして、自分のオリジナルじゃない曲を歌うことがよくあるし、むしろ誰が元々オリジナルなのか分からない曲もあったりして、不思議

森進一みたいなトラブルにはならないのかな



この人たちの歌好きなのですが、いっこ気づいたことが

この人誰!!彼らは2人組だと思ってたんだけど、このPVの中にかわいこちゃんが!!今まで、人に焼いてもらったCDのコピーで聴いていて、映像はあんまり見たことがなかったんだけど、映像を見てちょっと釘付けメインの2人じゃなくって、一人かわいい男子が映ってます誰なの…レオかあなたなんて、私選べない

そういえば、初めてペルーに行く前に、マイレージに入会しておけばよかった、といまさら後悔。だって、地球の裏側まで行くのに、マイル貯めないなんてもったいない。なんで今頃気づいたんだろう…ってわけで入会してみましたマイルってどんくらい貯まるんだろう。貯まったら、ちょっと遠くの温泉にパパを連れてってあげたいな~

結局、旦那さまがリマにいる間、2回しか電話しなかった…えへskypeのチャージはいっぱいあるけど、だって電波悪くて何言ってるかわかんないんだもん

アートメイクしたせいで、まつげのエクステが傷んだ今月はつけ放題キャンペーンらしいから、リペアに行くの楽しみ





テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

