スポンサーサイト


DSで乙女ゲー?

マリオパーティDS
マリオパーティDS
おすすめ平均
stars意外と.....
starsDSではつらい
stars1人でやってもみんなでやっても楽しいゲーム
starsパーティーゲームとしては充分面白い
starsうぉい!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日はなぜか午後からOPPです(※お腹ピーピー)

最初、お店の指名ノルマが課せられた4月に急性胃腸炎になってから、どうもお腹がおかしいでも、毎日じゃなくて、平気な日もあるから、ついまぁいっかって思ってしまうやっぱり働きすぎなのかな?ニッポンジンはこうしてピロリ菌を増やしてガンになったりするんだろーか

昨日ゲームの話をしたら、そーいえばペルーにDSを持って行こうかな、と思いついた一番ほしいのはマリオパーティDS


お姉ちゃんが、DS iと一緒にNewスーパーマリオブラザーズというソフトをくれたんだけど(CMとかで見る、マリオが超巨大になるやつ)、実は敵をよけたりふんずけたりジャンプしたりそういうゲームあんまり得意ではないのです

とりあえず飛行機の中は絶対ヒマなので、楽しいゲームを10月までに探したいいっこはマリオパーティで決定、あと、甥っ子からマリオカートを返してもらって持って行こうもう飽きてるゲームだけど、何も考えずに無心でぼけーっとプレイできるゲームだから、いいと思って一応キャッチ!タッチ!ヨッシーも持って行こうかな、癒しのために

ちなみに、私が今ケータイでハマっているようなゲームのこと、乙女ゲーって言うんだってDSでもそういうゲームないかなーと思って探したけど、あんまりない

乙女ゲーって、絵が魅力的じゃないとぜーんぜん遊ぶ気にならないすごく色んな種類があることがわかったけど、遊んでみたいと思ったゲームはほんの数タイトルしかなかった

多分米系の航空会社で行くから、飛行機の中の映画は字幕なくて分からないし、そもそも観たい映画やっているかも分からないし、長時間集中して遊べるゲームが欲しい

こんなの見っけた



それほど乙女度は高くなさそうだけど、他にいいのがなかったら買ってみようかな7月末に発売予定みたいほんとーはファイナルファンタジーみたいなやつがやりたいんだけど、私が最後にやったのは…ずっと前すぎて、今はどれだけ出てるのか、DSだとどれがあるのかとか、わからないから探すのがめんどくさい


一人でリマまで行くの、不安だなー一番イヤなのは、乗り換えの時アメリカのどっか(NYとかヒューストンとか)で乗り換えだと思うんだけど、なんかあの持ち物検査みたいのとか、入国審査とか、ノミの心臓な私はキンチョーしてしまう

それに、成田⇒アメリカのどっかまでは10数時間あって、一人で飛行機に乗るのも不安ヨッシーが一緒にいてくれるのはすごい心強いんだけどdragon飛行機の中でOPPになったりしたら、どーしたらいいの?

乗りつぎの時も、アメリカ→リマに発つフライトは多分数時間待たされそうだし、その間ヨッシーと二人でどーしたらいいの??←前回、こわくて水一つ売店で買えなかったため、旦那さまに妙な目で見られた

ペルーの人たちってどこかシャイでかわいらしいから、全然怖くなかったけど、アメリカの人たちニガテ多分自分がこうだから、ニブチンで何事にも動じない旦那さまのことが好きなんだろーな、私

飛行機に置いてあるブランケットって薄くて全然あったかくない上に手触りが悪いから、自分のディズニープリンセス毛布持って行こうっと


テーマ: DS | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

