

プリンセスベッド

090711_1829~01


ディズニープリンセスのベッドリネンを買っちゃった旦那さまがいるとブルー系のリネンしか使えないから、今だけの楽しみ(でも友達が、寝室に使うものはブルー系の方がいいんだよ、と言っていた。リラックスできるんだって)

ところが痛恨のミス

子供用サイズでした

買う前にちゃんと調べようよ、自分


というわけでシーツはどう頑張っても使えないので、枕カバーと夏掛けだけ使用てゆーか、多分大人用のベッドのサイズはないみたいダメなの?オトナが使ったら、ダメなの??

090711_1851~01


でも、ネットで買った商品がいっぱい届いてシアワセこれはラメ入りのボディクリーム暑い季節だからあんまりボディクリームって必要ないかもだけど、ラメ大好き人間としては見逃せない限定商品だしとりあえず右の、SWEET SUGARから使ってみることにしましたこれでもかというくらいの甘~~~い香り肝心のラメは…ちょっと控えめこれをつけて、上からシャネルのグリッターパウダーをはたいたら、ギラギラしそうで良いかもしれない

090711_1852~01


これも、限定で出ているCHAPSTICKのシマーコレクション(ラメ入り)一番スキなのはココナッツの香り あと、殺菌消毒のハンドジェルも、一番好きな桜の香りのやつを買い足した

会社でとても評判がいいです女性は、「まみちゃん、それいい香り!それはなんなの?どこで売っているの?」男性は、興味深そうにじーっと見つめ、「…それは何ですか?」と聞いてきます(これは別に評判がいいってわけではないか

うちの会社は、オフィスの入り口に豚インフル予防のアルコール消毒ジェルが置いてあるのですが、私はそっちを使わないで自分のジェルを使っています。だって香りがした方が楽しいし


まだ届いていないけど、これも購入リラックマの電卓会社で使っている電卓が、ちっちゃくて使いづらいのです前に売ってるの見かけたんだけど、その時に買えばよかったなー。最近会社で使ってるボールペンも、同じリラックマのいちご日和デザイン。コーディネートです。



これほしいな…リラックマのATMバンクこういうしょーもないもの買うと、置き場所がないから絶対やめたほうがいいと思うけどなんかでも、これならお金貯められそうとかって思ってしまう自分が子供のとき、こういうの欲しかったなー。そして今ならオトナ買いできてしまうという事実

あと、リラックマのお財布も買った。普段はお客さんにいただいたシャネルのお財布を使ってるけど、ペルーに行く時に、そーゆーの持って行くと危ないと言われて。はたして、ペルーの人がそのお財布がシャネルだなんて分かるかって話だけどでもまぁ、分かりやすく、思いっきりビニールで思いっきりピンクの安っちいやつにしてみたこれなら安全だよね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

