スポンサーサイト


変態おじさん

日曜日だけど昼間の仕事に出勤。

会社のビルで朝マックを食べる。

I'm loving it.

やたらこっちをガン見するキモじじい一名。

気のせいだよね。私、自意識過剰だよね。きっと家族か誰か待っていて、たまたまこっち見ちゃった感じだよね。

マックを出て、オフィスに向かうエスカレーターを上がろうとすると。


気づけばじじぃが横に。何かを言っている。iPodを聴いてるので、じじぃの発言聞こえず。丁寧にもイヤホンを外してやる。


「あの~っ個人的なお話なんですけどっ。1ヶ月に2回だけ、プライベート秘書をやってもらえませんかっ?」


死ね。

イヤホンを耳に戻し、何事も起こらなかったようにエスカレーターを上る。朝からキモいものに遭遇した、そんな日曜日の午前8:30の出来事でした。
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

朝からそんな変態が…(;´Д`)
テンション下がっちゃいますよね~。
しかもプライベート秘書ってなに?みたいな。

ちなみに私はスペイン語とサルサのほうのマリです(笑)

2009/07/13 (Mon) 00:26 | マリ #qt/YOItg | URL | 編集

オリジナルマリさんですね(笑)

ほんとキモかったですよ。こっち見て、ニヤニヤしてたんです。気のせいかと思ったけど(思いたかった)。しかも、超早口で、必死に説明しててほんとに鳥肌立ちました。さわやかな日曜日の朝が台無し。。。

2009/07/13 (Mon) 14:39 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集
では。。。。

紛らわしいので、U.S.付けさせてもらいます。
オリジナル マリさんごめんなさ~い。他にマリさんがいるとは知らなかったもので。

ホントホントプライベート秘書って一体???
よくもまあ、そんなセリフが思いついたなあ。。。とちょっと感心しました。(笑)

ちなみに私も、若いとき変態に何度か会いましたよ。 なぜか、みんな ブツ を私に見せて喜んでました。。。おぇ。きもいんだよ~

2009/07/15 (Wed) 21:50 | マリ U.S. #azwixnxU | URL | 編集

マリU.S.さん

ありがとうございます(笑)
お客さんにもその話をしたら、「もしほんとに金持ちだとしてもさ、話しかけてそれを言うっていう勇気がすごいよね」と言ってました。ほんと、そんな余計な勇気いらないんですけど。

2009/07/16 (Thu) 15:01 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

