

キラキラリボン

20090713182338


暑いので、昼間の仕事しかない日は髪の毛をアップにします。夜の仕事がある時は、髪の毛に跡がついちゃうので、暑いけどガマン。

赤いキラキラのリボンがほしい!

前に、スワロフスキーで出来た赤いリボンのバレッタは買ったけど、今ほしいのはスパンコールのついた布のリボン。金属じゃなくって。

それが…探しても探しても、ピンクはあるんだけど、赤がない。みんな赤キライなの?

とりあえずピンクを購入。2000円也。

ヨッシーがあまりにもばっちいので、ペルーに行く前にクリーニングに出さなくちゃ。丁寧にやってくれるところがいいな。ぬいぐるみ専用コースがあるといいんだけど…。乱暴にされたらかわいそう。


同じサイズの同じヨッシーはうちにあと2つあるけど(みんな私にヨッシーグッズをくれるので)、私の大事なヨッシーはこのばっちいヨッシーだけです。顔だって微妙~~~に違います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

