

緊張の一瞬

20090716151905


リラックマの電卓が届いた。明日から会社で使うんだ!

てゆーか!今、うちのお店も含めて夜のお店はどこも不況で大変なんですが、ちょっと、個人的じゃなくて店の代表として某企業に営業をかけることになって、初めて営業電話をした。

めっちゃ緊張した…。

ホステスの普通の個人レベルの営業なんて、『あっ〇〇さん?ねぇ今週お店来れない?お願~い』くらいのものだけど…

『恐れ入ります。私〇〇にございます〇〇〇というクラブの者ですが、本日は御社の〇〇に是非ご検討いただければと思ってご連絡させていただきました。〇〇のご担当者様はいらっしゃいますでしょうか』

って…。汗が出た。

どうかどうか使ってもらえますように!

で、次の営業に移らなきゃ。あぁコワい。
テーマ: 今日の出来事。 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

