スポンサーサイト


プチげんか

B0007OQ7GAThe Rough Guide to Boogaloo
NYサルサが好きな人には切って離せないであろうBoogalooテンポが穏やかなのでレッスンにも使いやすいのか、以前NYからきた先生も使っていました。その時いただいたCDのタイトルは忘れてしまったけど、同じ曲が何曲か入ってます。間違ってもキューバンサルサの先生は使わなそうです。多分全曲視聴

B00004U2GOどうでもいいんだけど、旦那さまと軽くケンカもう、ほんとに彼の妄想っぷりには脱帽です。

だって、昨日私はものすごい生理痛でフラフラのところ、頑張って愛想笑いしながら(あんましてないけど)働いて帰ってきたわけですよ。そしたら私の物音で旦那さまが起きてきて、送りの車でガン寝していた私はちょっと寝ぼけていたんですそうしたら酔っ払っていると勘違いされて、ご機嫌ナナメのシカトモード。

B0000046TIなんなのさ…具合悪いのをおして働いて、その上キライな車に乗って余計グッタリなまみちゃんに対して、その態度ですかよしよしってしてくれるどころか、冤罪ですか。あぁそうですか。もう知るか、とお互いフテ寝したのですが、朝になっても機嫌の悪い旦那さまを見てキレた私

『何が気に入らないってのよ!えぇっ!?』なんて、朝から怒鳴っちゃいました疑いは晴れたようですが、仕事で酔っ払って機嫌が悪くなられたんじゃ(注:私は仕事でほとんど飲まない上、飲んでもあまり酔わない。しかも今回は濡れ衣)、友達と飲みに行って翌日の昼過ぎに帰宅した上に自分の足の上に吐いちゃったアナタなんか、どうなんですか。そこんとこ、知りたいですよ私は。

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

