スポンサーサイト


トマト専門店

20090719222352
トマト三昧

お友達が行ってみたかったというので行きました。

味はさておき

サービスが、最低。有り得なすぎて、行ってみたいと言ってた友達ですらもう苦笑い。

Celeb de Tomatoって名前だったと思う。

混んでるのは分かるんだけど…入口を入って、少なくとも4人以上の店員が、何回も真ん前を行き来しているのに(それも、どうしても手が離せないってほどの雰囲気じゃない)、目も合ってるのに、申し訳ございませんとか少々お待ちくださいとか、なんの一言もなく、10分放置。つーかいらっしゃいませもないからね。

思わず、もしかしてここは入口じゃなくて、出口専用で、帰る人と間違われてるのかな?って疑問に思うくらいにシカト。


テーブルについてからも、おしぼりやお冷やが出てくるまでに10分以上あったので、むしろ『あっ、お冷やとか、もらえるとこだったんだ』と思ったくらい。

かと思えば、隣のテーブルの人たちには、メニューの内容をきちんと説明してて、私たちには一切なかった。…サービス、ブレすぎじゃない?


一緒に行った友達は、『きっと、まみちゃんの髪の毛真っ赤だからさぁ、トマトと同化してて、気づかなかったんだよ。ははは』って笑ってました。おおらかだなぁ。

コメント

きっと、怖かったんじゃあないでしょうか。
結構、派手だったんでしょうか?

ちなみに、私もムッときちゃうタイプです。
(で、一言言っちゃう人です。 おばさんっぽいですかね?笑)

2009/07/20 (Mon) 13:32 | マリ U.S. #azwixnxU | URL | 編集

マリ U.S.さん

ひ、ひどい(笑)
怖くないですよ!普通にTシャツ、ジーンズ、私はともかく、友達なんか見るからに感じいい子だし。

単にホスピタリティーのない店でした。絶対もう行かな~い。

2009/07/20 (Mon) 23:53 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

