スポンサーサイト


名作

朝の通勤電車で、ニコニコしながら文庫本を読んでる人がいた。

そんなに面白いのかなーと表紙を覗くと、白いシンプルな表紙にローマ字でタイトルが書いてある。

Dr. SLUMP

ドクタースランプ…

はっ!

あられちゃん!


漫画の文庫本バージョンだったので、表紙もオトナな感じでわかんなかった。よく見たらちっちゃくあられちゃんが書いてあったけど。

10分後くらいに見ると、彼はニコニコから、満面の笑みに変わっていた。

なんか和んだ☆

コメント

なんかその現場想像できます

ドクター…すらんぷ…


ドクタースランプ



って二度見のごとく反応しちゃいそう

文字だけでも人を笑わせれるマンガを生んだ鳥山明はやっぱり神ですね

2009/07/25 (Sat) 03:03 | dana #- | URL | 編集

私もそう思った!

だって公共の場で、人目もはばからずにニッコニコだったもん。朝のラッシュってイライラするけど、ちょっこっちも笑顔になりました。

2009/07/26 (Sun) 08:36 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

