スポンサーサイト


拷問的な痛さ

ちょっとエグいかもしれません…

私は普段あんまり歩かないんだけど、歩かなきゃならない時はスニーカーを履きます。でも、歩く予定がなかったからヒールを履いて出かけて、そしたら歩くはめになって…なおかつ踊るはめになって…

帰ると、足の裏に水ぶくれが出来てました。針で潰したんだけど…なぜか水が出きらずに残ってる感じ。かなりいっぱい穴を開けたんだけどな。

で、思わず、爪切りで、その部分の皮を切ってみたら…

ひーーーー!

赤い皮膚が露出。もしかしてすごいバカなことしちゃった???しかも消毒液つけたらすっごく痛かった。

赤い皮膚がすんごい生々しくってコワかった…。歩くと痛いので、びっこ引いてます。。。しばらく踊るどころかヒール禁止。ぺたんこサンダルか、スニーカーしかはけないので、会社行くのに困ってます。

コメント

いたたたたΣ( ̄□ ̄川)
皮を剥いたらダメですよー!
余計に治りが遅くなっちゃいます。
でも、剥いちゃったもんはしょーがないですよね。
私も気になって剥いてしまうタイプなので…
早く治ることを祈ってます(-人-)

2009/08/03 (Mon) 20:58 | マリ #qt/YOItg | URL | 編集

もぉ痛くて、夜中だから電車はないし、立ってると眠くなるし、サルサバーで靴脱いで裸足で踊りました。

でも、おかげで、女の子が落としたピアスを足で踏みそうになって見つけたために感謝されるという出来事がありました♪

2009/08/04 (Tue) 14:08 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

ひぃぃぃ…


それ、皮を爪切りで切らなかった方が早く治ったんじゃ…


私もヒールで歩くと足の裏赤くなって痛い時ありますけど、水ぶくれは…


お大事にしてください

2009/08/04 (Tue) 20:45 | dana #- | URL | 編集

私もそう思う(笑)

なんかでも、完全に水を抜かなくちゃ!とか思って、水が入ってるとこ押したら痛かったから…。サクッ!って爪切りで切っちゃって、赤い皮膚が見えた時はゾッとした…。

足なんか皮膚が厚いのかと思ったら、思いっきり肉でびっくりした…。びっこ引いてます…。

2009/08/04 (Tue) 23:47 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

